• 二次創作
  • エッセイ・ノンフィクション

お久しぶり~


どうも。ふぃんふぇんです。

いやいや 結局のところ、蒼空しか書いてないですな。
まぁ
祝愛娘のほうは長いながーいお話なので、ライフワークということで。

少し他所様でも書かせていただいてるものもありますし、なかなかあっちもこっちもということにはいかないものですね。
あちらは佳境に突入しましたしね。御声援もたくさんお寄せいただき、本当にありがたいことです。

さて皆様。もうホタルの季節ですね。
今日は初ホタルに出逢いました。
1匹だけですが、力強く飛んでました。
毎年ホタルは見に行ってるんですよね。近くの川がホタルの名所ということもありまして、手乗りホタルやら、肩乗りホタルやら出来ます。
○○るの墓みたいな幻想的な光景もままに見れるんです。

私はこのホタルが大好きで、たった1週間ほどの命を光に込めて、一生懸命に輝いてる姿を見ると、自分の足りなさを痛感して、すごく頑張らなきゃって気になるんです。
今もすごく行き詰まってることがありますが、今夜のこの再会で、また力が沸きました。ありがとう。

止まっちゃダメです。前を向いて。
ゆっくりでも、歩いて行けば、必ず見つかります。
ホタルのように、一生懸命いきましょう。

ある程度蒼空が進んだら、祝愛娘とさんぽ更新しますね。
私には自分が読みたいものを書くだけしか能はありませんが、ご縁がありましたなら、また見てやって下さい。


では
もしももしもご縁がありましたなら
また。

Love finfen ♪

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する