• 二次創作
  • エッセイ・ノンフィクション

雨ー




どうもーふぃんふぇんです。


えー。時間がやっぱりなくて、なかなか書くことができません。
走りながら書ければいいんですけどねー
ガラホだから可能っちゃあ可能なんですけどね。一応プロドライバーなのでさすがにそれはしてません。

そういえば
こないだから勉強の意味で様々なアニメや小説を見ています。
見たものは、「氷菓」、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「僕だけがいない街」「うさぎドロップ」などです。
いやー凄いですよね?
びっくりしました。あまりのクオリティの高さに。
私はあまりアニメ作品やラノベを見ていなかったので、すごい影響受けまくり。ほんとすごい。
みなさんこんなに素晴らしい作品や世界に囲まれて育ってたんですね。羨ましいです。
それぞれ紡いでる糸は違いますけど、それぞれが持つその糸の色は、どれもまぶしいくらいに光っていました。ほんと、今までリアルタイムで見ていなかったことを後悔しています。

私のようなアニメやゲームのバックボーンも知識も全くないおっさんが、こんな偉そうに小説なんて書かせてもらって恐縮しきりなのですが、正直、燃えてきました。

これからはこの文字の世界に、私の頭にあるアイディアをぜんぶぶちこんでみたいと思います。
ってか、次々に新しいストーリイが頭を駆け巡っとります。どしたらいいかわからないくらいに沸々と。
時間はかかるかもしれないけど、絶対に具現化したいです。

こうしてここで始まった夢を、必ず現実にしていきたいと思います。
1%しかないこの夢を、100%の夢にします。
いつも夢見て。

では
もしももしもご縁がありましたなら
また。
lovefinfen♪


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する