• 恋愛

祝☆200!!『2番目に好きな人と結婚しました。』をご愛読してくださっている皆様へ。


テスト前日に徹夜で勉強してたら朝に寝落ちして、危うくそのテストに寝坊するところだった今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。

どうも、柚子湯(一人暮らし)です。

仰々しいタイトルで申し訳ありません。
ご愛読と聞くと、「打ち切り」を思い浮かべてドキドキしませんか?
さすがにWeb連載で僕がこの連載を自分からやめることはないです笑

あるとしたら、「これはもう面白くない」と思ったら、ですかね。
でも、この作品はとても面白いし、これから先もっと面白いです。
そう僕が信じている限り、この作品は終わりません。当たり前ですね笑


本題!
☆200です!100到達から二週間たたずです!凄い!
本当にいつもありがとうございます!
更新のやる気に直結カスタマイズです。本当に助かってます。

次回更新は、頑張れば今日中(まだ一文字も書いてない)。挫折したら来週中……幅広すぎか。一瀬くん同様、僕もバイト戦士なので許してください……。

そろそろ同棲生活も潮時かな~。

お楽しみに!!

2件のコメント

  • お疲れ様です!
    更新楽しみに待ってます。
    ただ、体調には気を付けて下さいm(_ _)m
  • おお!初コメです!ありがとうございます!!
    更新遅いので見兼ねてこちらまで見てくださったんでしょうか・・・笑
    本当に、もう10日もお待たせして申し訳ありません。
    明日の午前までに更新!したい!です!笑
    断言はできませんが頑張りますので楽しみに待っていただけたら幸いです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する