• 現代ファンタジー
  • 創作論・評論

優秀賞獲得いたしました!

この度、
「眼鏡が擬人化したせいで、掛けられなくなった」が、
「カクヨム×電撃文庫MAGAZINE 読者投稿企画」の優秀賞に選ばれました。

応援してくださったみなさまありがとうございます!
たくさん応援や星をいただいて、それだけでも嬉しいのに、
たくさんいただけたからこそ、優秀賞にも結び付いたはずで、
二倍に嬉しいです。

さらに受賞後、星を頂戴いたしまして、
星成和貴さん、向風歩夢さん、北大路 夜明さん、
ありがとうございます!


そして優秀賞をいただけたことに調子に乗って、
新しい自主企画のコンテストに応募してみました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886641329

「青春ブタ野郎」シリーズの二次創作or設定のみを基にした一次創作のコンテストで、私は一次創作(オリジナル)にて参加しました。

この小説、すっごく恥ずかしいことに、
最初投稿した段階で、登場人物の名前が原作のヒロインの名前と同じになっていました。
投稿して数分後に気が付いて、恥ずかしさで顔を真っ赤にしながら慌てて修正する羽目に。
ううん、馬鹿すぎる。
原作ヒロインと同じ名前のオリジナル登場人物とか、
狙わずに天然でやるなんて、そうそうできないことですよ??

修正前に2PVいただいてしまって、本当に申し訳ない気持ちです。
あらすじにもヒロインの名前を載せていたので、
多分その方たちは、原作の二次創作だと勘違いしてアクセスされたのだと思います。
本当にごめんなさい!

修正せずに原作ヒロインと似たような名前で釣りに行こうという図太さは私にはなかったので、
現在はしっかり別の名前に修正されています。
なのでご安心してお読みください。

なにとぞよろしくで~~す。あ~恥ずかしかった。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する