どうも。昨日KACに投稿した自分の作品のネタ、かなり被ってますね!お題を見てすぐさま勢いで書いたものだからそこまで考えていなかった……。
悔しい!!!(運営様の想定通りに動く悔しさ<人が多くて被るネタを投稿した悔しさ)
こんなことなら真面目にやれば良かったな……。よし、やろう!ちゃんとしたのをもう一作!ちゃんと面白さを狙おう!昨日投稿した作品は作品単体だと死ぬほどつまらないですからね。背景があってこその作品なのであらすじにちゃっかり書いています。
そんなわけで、何をしようかなぁと考えているところです。
さて、その話はそれくらいにしまして。
話の本題なのですが。
連載中の聖女の小説、更新がめちゃくちゃ遅れて申し訳ありません!いやもう、更新しなさすぎて待ってる人が居なくなったかもしれませんが。
何もかも手探りなんですよね〜。こうしたらいいのか、ああしたらいいのかと。このままじゃ変化が無くて、変化が無いということはずっと結果が出なくて、状況的にはよろしくないと思って、かといって打開策が浮かばずに筆が止まります。
こんなこと自分で言うのもアレですが、原液の自分は絶対に人気出ないですからね。あばらという男、尖りすぎなところがあるかな!?その割には悩みは普通ですが!
自分自身を加工していきたいですな。しかし頭がそんな良い訳では無いので、道半ばでふらついています。
言うても……時間制限は無いので!雨が降るまで雨乞いすれば絶対に成功するように、答えが出るまで悩めば絶対に答えが出ます!それに、100作品書いて100作品全部面白かったらさすがに結果出るだろ!
まぁね、自分は尖っているんでね!どのくらい尖っているかといえば、「今回の作品はめちゃくちゃ面白いなぁ人気出ちゃうなぁ、いっぱい感想とか来たらどうしよう!」って作品ほど読まれないくらいには尖ってます!
溢れるパッションでやっていきましょう。
宣伝です。
絶対に人気が出ると思って書いたものの全然読まれなかった、しかし内容は良い長編です!
『A VICTIM』
【
https://kakuyomu.jp/works/16816927863002698327】