どうやら自分は疲れてきたみたいです。
無性にお腹が空いて、昼間もやけに眠くなり、そして何より執筆から離れると心が安らぎます。
これは、休まなきゃいけない予兆……!
ヤバいヤバいヤバい!こ、ここで疲れてしまうのか!?何がヤバいかって、もうカクヨムコンの終わりが見えてるのにまだ5万字分しか書けていません!
つまり今日を入れて、毎日一話ずつ更新してようやく10万字の大台に立てるというペースなんですよ。
そんな時に疲れが襲って欲しくないのですが!?昨日も本当は更新したかったんですが身体が思うように動かなかったですね。
おそらくこうして疲れてしまうのは、普通に自分が小説を書く事にまだまだ全然初心者だからというのが大きいのでしょうが。
くっ……!また目標を達成できないのか!?
あばらの執筆人生は蓋を開けてみれば敗北の歴史ですからね。敗け続き……!なんですかね〜。執筆という趣味、なかなか頑張っても思い通りにいかない!
いやまぁ自分が頑張ってると言えるかはかは分からないですが、ともあれ疲れてることには間違いありませんね。こういう時動いてもあんまりいい事が無いのがキツいところ。
はぁ……。普通にアレですな。そもそも書き溜めという概念を自分は知らないで即興で書いてしまっているから。
そうじゃない!?普通に事前に書き溜めてカクヨムコンで出すようにすれば、こんなにハラハラしないのに!
でもあばらという男、そうすると書いたものが本当に面白いのかだんだん不安になってしまうのさ……。