• 異世界ファンタジー
  • 歴史・時代・伝奇

近況報告+御礼言上

いよいよ歳の瀬、平成最後の年末ということになりますね。皆さまお仕事にお家のご用にと、お忙しくお過ごしのことと存じます。

私も先日に年内の業務を終えましたが、たまった用事の消化に追われています。買い物、整理と掃除、病院通い、そして忘年会。今年は新年の支度がないとはいえ、なかなかに忙しいものです。
今日は健康診断と検査の結果も出て、要観察の項目は1点のみで他は異常なし。要観察項目も、体質上のもので現状では加療を要さないと説明され、これで一安心。結果に慢心せず、来年も健康で働ければいいなと願ってます。

執筆関係は、公募を一本出した後は次回作の構想を練ったり何だりしております。カクヨムコン4には今のところ不参加の予定ですが、来年前半には長編を1本お目にかけたく存じます。にしてもカクヨムコン4、ワイワイと楽しそうで私もうずうずします(笑)。

さて、「手のひらの中の日輪」に真田奈衣さんから素敵なレビューを頂戴しました!烏翠・涼国の両シリーズを読破してくださって嬉しいです。御礼を申し上げたいのはこちらのほうです、本当にありがとうございました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883732394/reviews/1177354054887648509

また、「小説紙風船」にもお星さまやコメントを頂戴しております。感謝、感謝。

年内の近況ノートは今回の更新で最後となります。本年も皆さまお構いくださってありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する