• 異世界ファンタジー
  • 歴史・時代・伝奇

御礼言上&次回作&カクヨムコン参加について

こんにちは、ご無沙汰しております。
まずは、『手のひらの中の日輪』に氷月あやさんからの熱のこもったレビューを賜りました。内容もさることながら、書式もこだわりがあって凄いです!
また、ココロサテライトさんからは『チンチロリンとガーシャガシャ』にあたたかなレビューを頂戴しました。
お二方に対し、厚くお礼申し上げます。

さて、第3回カクヨムコンに参加することにしました。題材は後宮を舞台とした中華風ファンタジーで、キャラクター文芸部門を予定しています。
…が。
延び延びになっていた、烏翠国シリーズの次回作のほうが今は気になっていて、とりあえず主人公の弦朗君で短編を一篇書き上げるのを優先します(すぐに公開するかは未定です、同じく彼を主役にした長編の一部になるかもしれません)。で、それからカクヨムコン用の作品を再開することになります。といっても、コンテスト用のはまだ5000字弱しか書いておりません。間に合うかなー。
まあ、選考云々もありますが、まんいちコンテストに出したこの作品を読んでくれた人が、うちの頁に流れてきてくれたらいいなー、他の作品も目を通してくれないかしらん、という淡くはかない期待が参戦の理由でございます。
とりあえず10万字以上をめざして…!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する