67話 主人公の名前の確定

ギリギリ3日に一回の更新を守れそうです。

言いたい事と書きたい事はたくさんありますが
多分次回まとめて書く方が良いかと思いますので今回はタイトル回収だけ。

以前にも書かせて頂きましたが、主人公の名前、中々確定できなかったと思います。
まずは今日まであいまいなままですみませんでした。
でも、今話にても名前は呼ばれても、呼ばせてもいませんが、保健の先生の
セリフで確定できたかと思います。

これで迷う事は無いかと思いますが、この答え合わせに関しましては、
※実際にはっきりと呼ばせるのは一番最後の方です【結】まではありません。
今しばらくお待ちくださいませ。

ただ今日分かった方はひねらずにそのままお読み頂いて大丈夫なはずです。

こう言う名前の出し方をした小説・物語を一度も見た事が無かったので
今回はこういう形を取りました。


それと少し前にあったのですが、依存の話。
この依存と関係と寄り添いの話、どこかのタイミングで朱先輩に話してもらう事に
なりそうですので、今リアルでも、そうじゃなくても、人との距離感・セルフエリアの取り方に迷いのある方は、一つの参考になされても良いかもしれません。

 こう言うのって実際に10センチ! とかハッキリと数字に出来ないので分かりにくいとは思いますが、何かの参考になるようには朱先輩に解説をお願いしたいとは思っています。

……ボチボチ幕間座談会を入れたいんですが(ネタはあるんですが)時間が無くて
本編だけになってしまっています。
その内少し寄ってまとめて座談会をメンバーにしてもらうかもしれません。
中条さんとかもう一人もまだ座談会には出演して頂いていませんから。

それでは今回はこの辺りで。
これからも主人公の名前ともども、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する