拙作「鳩の縛め」にレビュー頂きましたので、紹介とともにお礼申し上げます。
一章はまとめてのお礼となってしまいましたが、二章以降はあまりレビューの頻度も高くないと思われますので個別で紹介させていただきます。
【濃厚な世界観に奥深いテーマが魅力!】
独特の世界観が光っており、良い雰囲気を表現されている作品です!
ボリューム満点の内容で、程よく歪みのある登場人物が物語にとっての良いスパイスであり、魅力となっております。
また『母と子』についてのテーマが奥深いと感じました。
設定も良く練られており、不思議な雰囲気を感じながらも奥深いテーマを体験したい方に特にオススメの一作です。
でんでんむしさんありがとうございました。
今作を書き始める前に考えていた思いを汲み取っていただけて嬉しいです。
でんでんむしさんについてですが、現在私も読み続けている作品がありますのでこちらをご紹介いたします。
「最強のコミュ障怪盗とポンコツ毒舌人形」
https://kakuyomu.jp/works/16817330665685613070怪盗がエンターテイメントとして扱われる街「怪盗指定都市」
コミュ障でステルススキルを生まれ持つ主人公梔子は人形フォトに出会い、怪盗にならないかと持ち掛けられる。
怪盗においてステルススキルは最強の才能と言えるわけですが、エンターテイメントとしては最悪の相性です。
このジレンマを乗り越え、最強の怪盗になれるのか!?
という物語です。
梔子を初め、毒舌人形のフォト、怪盗大好きなヒロイン姫咲さん、ライバルポジションの怪盗たち。
物語を彩る魅力的な登場人物が勢ぞろいです。
毎日楽しみに読ませていただいています。
ぜひ皆様もご一読を!