• エッセイ・ノンフィクション
  • SF

【独り言】カクヨムコン9おつかれした AIイラスト有り

 いつもお世話になっております。
 カクヨムコン9の結果発表後、ツイッターや近況ノートで作者各々の結果が流れてきて見たと思います。
 受かった人は喜び、受からなかった人は残念だと結果受けいれていたと思います。
 中には私みたいに覚悟していたけど精神をやられていた人もいたと思います。

 あ、安心して下さい。
 私も落ちました。

 とりあえず、SNSから離れ極力カクヨムだけで過ごし、家事育児と読書、そして執筆作業に集中し、高ぶっていた感情が落ち着きました。

 1年間程頑張って来ましたが、努力は結果に結びつく訳ではない事を証明してしまいましたが、無駄にはならないと思ってます。
 
 おかげさまで、次回のアイディアや今回の反省のフィードバックも出来たので、自身の成長には繋がりました。

 と言うことで1年前の軌跡をここに掲載しておきます。↓
・プロット
https://kakuyomu.jp/works/16817139558641476908

・進行状況の報告エッセイ↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330652480779496

・作った作品↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330650237596170

 と言う訳で、この悔しさを燃やして新しい面白い作品を出して、一人でも笑わせたり、感動させたり出来る物を作れるクリエイターでありエンターテイナーとして頑張っていきます。

 ここから切り替えて、しばらく執筆に集中します。
 エッセイも特に予定はないので近況ノートメインの発信になると思います。

 皆さんカクヨムコンお疲れ様でした。
 特に落ちた人達、私を含めて良く頑張った!
 ここまで読んで頂きありがとうございました!

2件のコメント

  • お疲れ様でした。
    そして、すごく可愛いです。

    私も落ちてまして。また1年頑張ろうと思いました!
    気持ちを切り替えて、一緒に頑張りましょー!ヾ(*´˘`*)
  • ありがとうございます!

    米太郎さんのAIチャットのやつ面白かったのに残念!
    私は面白いと思ったので自信を持ってこれからも頑張って下さい!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する