昨日のことなんですが、今になって冷静になったのでお礼をさせてください。
『甘々お姉ちゃんに監禁されて暮らすだけ』
https://kakuyomu.jp/works/16818093076158041715本作に、レビュー本文コメントをいただきました!
わーい!
ありがとうございます!!
本作は、高校時代に書くだけ書いてどこにも出していなかった短編小説です。発掘した原稿をそのまま出しています。
なんで誰にも見せていなかったのかは、わかりません。多分、性癖を詰め込みすぎたと反省したんでしょう。
あとがき的な話は既にしているので控えるとして、当時の自分の短編を楽しんでいただけているのはとても嬉しいです。
本作は、決して万人受けするお話じゃないと思います。
というか、僕の小説で万人受けする作品は無いかもしれません。「だけ」シリーズは特に、万人受けしにくいと思っています。
短編としては長めの文字数で、「だけ」と言いつつ何かしら不穏で。
それでも、楽しんでくれる方がいて、応援ボタンを押してくれる方やレビューをくれる方がいるのは、とても嬉しいことです。
誰かには刺さっているということが、すごく励みになります。
よーし! 仕事も創作も頑張るぞー!
あと、本格的に色々な作品を読む時間を取るぞー!