• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

やってしまいました

来てくださって、どうもありがとうございます。

「指輪」という物語を書いています。
専用機(マイパソコン)を手に入れて、すっかり浮かれてしまい、まだ書いている途中なのに間違えてアップしてしまいました。はぅぅ…。
読んでくださった方、とんだお目汚しを……。ハートをくださった方、本当にありがとうございます。失礼なことをしてごめんなさい。
気付いて慌てて下書きに戻しました。
再度アップしましたら、もしよろしかったらですが、また読んでいただけたらうれしいです。

突然ですが、私は「カニ」より「エビ」が好きです。
どうしてカニ食べ放題はあるのに、エビ食べ放題はないのかなぁ。
エビの方が早く殻をはずせちゃって、お店が損するから?
仕入れはエビの方が安いと思うけどなぁ。
……なんていうことを、つい本気で考えてしまうクリスマス。そして年末年始。食いしん坊がバレます。

私には、さしておしゃれな予定はありませんが、大好きなひととまったり過ごすのが楽しみです。
名前の付かないおもしろ料理……いえ、オリジナルの頑張った料理と一緒に、ちょっとだけ特別な時間を過ごすのは、いちばんの幸せですね。きっと。

わぁ、こんなに長い近況を。やっぱり浮かれてます。いろいろと。

2件のコメント

  • メリークリスマス!

    私も良く間違えて公開ボタン押しそうになります!ボタンが隣り合ってるから注意しなくちゃいけませんね💦

    実は、私もカニよりエビが好きです(笑)
    エビのあのプリプリした食感がたまりませんよね(*^▽^*)!!!
    私もエビの食べ放題があったら行きたいです(あ、食いしん坊がバレる💦

    新しい物語楽しみに待っています(。・ω・。)❤
  • メリークリスマス!
    志貴さん、どうもありがとうございます。

    志貴さんもポチッとしそうになるんですね。よかった。しっかりものの志貴さんもやってしまいそうになるなら救われますっ。
    私はおっちょこちょいなので、しばしば変な汗をかいています。

    エビ派! うれしいです。
    あんまり周りにエビ派がいないので……。エビ祭りしなくちゃですね。
    食いしん坊仲間もできて、今日はうれしい日です。(^ ^♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する