• ホラー
  • 詩・童話・その他

【解説】亜弥華の中2ネタ④( >д<)、;'.・

先週は更新遅れてすいませんでした。
ネガティブスイッチが入るとダメなんです。


朝起きるとガラガラ声の謎の体調不良が数日続き、週末ついに一切声が出ないという珍事。
電話しても声が出ないから話せないし出勤せざる終えない不条理。
それでも何とか生きてる現在10月7日午前3時。
絶賛超絶ハスキーボイスで書き終えました。


『霧島レイ』
痴女レーダーに対抗する何かを探していたら見つけました。
初音ミク的なのが喋るカーナビです、多分。

『私!失敗しないので!』
あれです。Dr.Xです。
見てませんが決め台詞は知ってます。

『R指定』
クリーピーナッツのラッパーの方で、平成生まれのポニーテールでしたがポニーテールしすぎて生え際後退したので今はボサボサヘアーです。
マイクチェック時に「エィエィ」ってゆーのが特徴です。
「人が準備してるときにエィエィって耳障りでうっせーんだよ」ってゆーディスりもあまり聞かなくなりました。
メディア露出が増えたため、周りが気を使うのでしょうか。
シーンをざわつかせたアングラ時代が恋しいです。
これ書いててふと「未来予想図」(ドリカムのではない。“クリーピーナッツ 未来予想図”でググるとでます)を聴きたくなって、聴いたら案の定うるうるして一筋の涙が(;´Д⊂)
あと、エミネムの「Hailie's Song 」も聴いてたら泣けてきます。
エミネムがラップではなく歌う数少ない楽曲の1つで、娘さんへの愛が溢れてます。

ちなみにR指定は大阪堺区出身。
自分は生まれも育ちも京都……俺は京都生まれ♪hip hop育ち♪悪そな奴はだいたい友達♪じゃないですが、近々大阪人になります。

↑↑わかる人にはわかるZEEBRAネタです笑

大阪って書いててどうでもいいことを思い出したので書かせてください。
あれは高校生の頃。
大阪のアメリカ村というところに頻繁に遊びに行ってたのですが、たまたまある日、行ったことの無い怪しげな路地に入りました。
そしてたまたま入ったお店がハーブ屋さんでした。
当時のハーブ屋さんとは、今で言う危険ドラッグのお店です。
怪しげな器具やらフラスコやらで店内もめっちゃいい匂いの煙がモクモクしてましたが、危険を察知しすぐ出ました。
同じく高校生の頃。
短期でオーストラリアにホームステイしたのですが、ホスト先には長期の留学生♂が一人。
決まって夜に出掛けるのでどこにいっているのかと聞くと現地の友達とパーティーだと言われました。
薬物でもやってるのかと聞くと、葉巻っぽいものを一本差し出されました。
吸うとハイになるそうです。
後にも先にも生のコカイン(ヘロインだったかな?)を見たのはそれが初めてです。

何故か急に思い出しました笑


『えっちゃん』

クズの本懐の絵鳩早苗さんです。
クズ本……誰が一番クズかは置いといて、個人的に一番まともな恋愛感覚ってえっちゃんだと思ってます。
面と向かって好きだという気持ちをストレートに投げたのはえっちゃんだけだと思います。
百合好きだから贔屓目で見てしまうのもありますが、花火ちゃんを幸せにできるのはえっちゃんしかいない。
なのに花火ちゃんの対応は個人的にアウトです。
ラブシーンではあんなに愛し合っていたのに……
でも一番共感できて性格似てると思うのはビッチな茜先生なんですけどね。

好意の無い相手から向けられる好意ほど、吐き気のするものはない。
その通りです!


『アンパンチ』

アンパンマンの必殺技です。
最近ではアンパンマンを見ると暴力的な子供に育つと言う議論がありますが、それを言ってしまえばなにも見れません。



来月にはカクヨムコンですね!
カクヨムコン不参加です!
参加される方は頑張ってください!
可能な限り応援させてもらいます。

カクヨムコンは不参加ですが、多分連載は続きます。
もいっこの話の方は、BL路線で行くつもりです。
でもBL作品に触れたことがないのでおかしかったら指摘ください(´-ω-)人

今週は仕事で神戸へ行くので風邪などひいてられません。
三田アウトレットへ行きたいのです!

BL作品もお読みいただけると幸いです。

2件のコメント

  • こんにちは🌸
    体調が中々よくならないみたいなので心配です(;_;)
    早くよくなるといいですね💦
    BL作品に決めたんですね! 私、BL小説を読むのは初めてです!
    楽しみにしております(´艸`*)
    お大事になさってくださいm(__)m
  • 『初恋と幽霊 番外編 ~海に行こう~』に星をくださってありがとうございます。
    『初恋と幽霊』シリーズの一つですが、今まであまり書いたことの無いような思春期男子の煩悩前回の話で、どんな反応を頂くかドキドキしていました。
    啓太が散々な目にあいましたが、不憫男子好きとしてはそんな啓太が書けて楽しかったです(≧▽≦)


    『野蛮で下品で慌ただしくて』、BL路線で行かれるのですね。BL作品はあまり読んだことがないので勉強させてもらいます(`・ω・´)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する