• 異世界ファンタジー
  • SF

兵器77話まで更新したので(※ネタバレ有)

 さて兵器77話まで書き終えたところで恒例(?)の雑談をします。
 この近況にはネタバレが含まれますので、拙作「心がある兵器」77話までを読了の方が読まれることを前提にしています。気になさらない方は良いですが、未読では特に楽しくない内容と思いますのでご了承下さい。

 そういうことで、60話から走っていたモカのターンだった今フェーズは77話で終わりです。ちょっと他のことに色々気を取られて時間が掛かっていますが、あんまり怒涛の更新をしても泣く人が居るから丁度いいかなと思いました。私も楽で、読み手も楽。Win-Winですね。何にせよ、これからどうなるのかな~とか、色々考えて頂けるような77話が書けていたらいいなと思っています。
 ただ、レベッカとモカの何やかんやはまだ終わっていないので、この先も二人はずるずる出てきます。だからレベッカとモカが好きな人は此処で飽きず、是非もう少し見守って下さい。

 あ、そうそう、アランがタワーから居なくなりましたね、読み手の方々が想像以上にアランに死の予感を感じているようで、反応を見て爆笑しています。次のフェーズでまた彼を出す予定ではあるのですが、入り切らなかったら更に先のフェーズになるかも? ちょっとまだタイミングは未定です。意外とファンが多いですね、アラン君には。と言うことで、ファンの方はもうしばしお待ちください。

 更新する度に応援・応援コメント・ツイッタで感想などを流して下さる方々が居て、大変励みになっています。反応早すぎてびっくりすることもあるくらいです。いつもありがとうございます。勿論、静かに読んで下さっている方々にも同じく感謝しています。
 これからものんびりやっていきますので、のんびりお付き合い下さい。

 コロナ騒ぎも長引いておりますね、長い戦いになりそうですが、上手くストレスを受け流しながら乗り切っていきましょう。気が滅入ったら兵器の結婚フェーズとか読み直すのはどうですかね(宣伝)。
 冗談はさておきこの辺りで。私は体調を思いっきり崩しましたが、皆様はご自愛くださいませ。
 かしこ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する