『信念の源(リライト版)』
ライトノベル作法研究所に投稿した作品をいただいた感想を元に自分なりにアレンジしてみた作品です。
作中の幼なじみとヒロインがバーで働いている描写は、たまたま高校の頃に少し仲良かった女の子と看護師の女の子が知り合いで一緒に働いていたからでした。なので少し誇張はしていますが、そこらへんのバーでの雰囲気など結構リアルにできたと自負しています。
あとで知ったのですが、どうやらモデルになった幼なじみも夜の仕事をして働いて店を出していたりするみたいなので、なんだかくしくも同じ境遇の描写ができていたみたいです。
面白いな。
今日更新した、アジカンの新しい世界は、僕もとても大好きな曲で、書いててすっごくのっちゃいました。この題をもとに違う作品を書いてみようかしらとも思ったけど、次のお題があるみたいなのでまずはそっちを消化せねばと思っております。なんで七番勝負受けちゃったんだろ。しかもあっち完全に無視してるのに。しくしく。
ところでモニターついているということは、主人公とヒロインが抱きしめているときの脈拍とか心電図とか看護師に丸見えですね。やばい羞恥プレイだわ! きゃああ青春ね! でもオムツ交換のとき恥ずかしいことになりそうだわ! きゃああ!