アグネスタキオン(ウマ娘)「田横君、韓信に勝ちたいのだろう?」
田横「何だ、貴様は?」
タキオン「試しに朝起きたら、この栄養ドリンク剤を飲んでみてくれ。時間の経過と共に君の武力は上昇し、正午には武力が最大3倍にまで上昇するのだよ」
田横「わしが戦う相手はあくまでも韓信であって、ランスロットなんかじゃないぞ」
タキオン「ほとんど同じじゃないか?」
田横「確かに、あいつらはほとんど同一人物みたいな奴らだな」
エクター・ド・マリス「貴様ら、いい加減な事言うなー!!!!!!」
(100トンハンマーを振り回して、二人に襲いかかるエクター)
田横「な、何じゃ!?」
タキオン「ふっ、さらばだ」
(ゴールドシップから借りたドローンを使って逃げるタキオン)
エクター「待たんか、貴様らー!!!!!!」
田横「俺がこんな目に遭うのは、あのファッキン国士無双と極道騎士のせいだー!」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885145524/episodes/1177354054885145620 何となく気が変わったので、アメーバとモバゲーを退会しました。自分自身のお金と時間の使い方について反省する必要があったからですが、新作小説を書くために色々と勉強する必要があります。まずは、テーブルの上に山積みされた本を読んでいきます。
今、ある人の自費出版の三国志独学ガイドブックを読んでいますが、私の『Avaloncity Stories』に三国志関係の話を入れるかどうかは未定です。この時代だと、初代フォースタス・チャオは中国大陸にいない(多分、中央アジア以西にいる)かもしれませんので。