• 現代ドラマ
  • ホラー

「独断と偏愛の映画紹介」ホラー映画1本更新

映画が好きです。本よりも映画を観た本数の方が多いかもしれません。
ハリウッドアクション映画が大好きで、DVDやBDもそれなりに持っています。
三国志などの中国ドラマやアメリカドラマも観ます。
最近はNetflixとか配信で観ることが多いですね。

好きな作品は映画館へ行ってお金を落としたいです。自宅でいろんな映画が見放題というのは良い時代であり消費者としてはありがたいですが、スナックのような消費感覚になっているのは少し寂しい気がします。

最近観たホラーです。

ブラック・フォン
独断と偏愛の映画紹介/神崎あきら - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354055498052710/episodes/16818093073390605985

映画を観るときには映像、俳優さんの演技、ロケーション、美術、音楽とシナリオをしっかり観ています。最近は特にシナリオを気にしています。

私の作品は映画のようだと評していただくことが多いのですが、きっと映画が好きで二時間作品のようにうまくまとめようとするからなのだろうと思います。
長編は特に映画化のオファー待ってます。
逆に、本らしいですね、というのはどんな作品なのだろう。

久々の近況ノート更新でした。
いつも作品をお読みいただき、星レビューやハートをありがとうございます。
例年なら3月中旬にはカクコンの中間発表ですね。今回、長編が読者選考通過しているかがバクチ感しかない。短編はどれかひとつくらいは通過できると信じています。

落選していたら他コンテストに切り替えるので、この際早く介錯を、とも思っています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する