• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

まさかの二日連続

まさかの明日休みになったので昨日書き忘れたことを書きたいと思います。まずは、カクヨムで初めて書いたフラれた秀才についてです。

NTRが好評だったからか、こちらも注目して下さる方が増えたようでPV数が伸びたり評価もして頂いたり感謝です。

元々は習作で書いたものですが書きたい事だけを詰め込んだ作品ですので読む方を選ぶ作品になっています。

内容は秀才型の器用貧乏な主人公が最愛の幼馴染との絆を取り戻すために奮闘する話となっています。欠点として長文で内容描写も稚拙で本当に探り探りの作品なところです。

何度か書いておりますが世界観がもう一つの作品『転移先がブラック過ぎたので帰ってきたらヌルゲーでした』と繋がっています。

時間軸的にフラれたの数年後がヌルゲーで主人公はそちらの作品でも重要な位置にいます。そして主人公とヒロインの数年後も描かれています。

他にも重要な設定をヌルゲーにも適応されてまして何名かフラれたの登場人物も出て来ます。なので完結したヌルゲーの方と合わせて読んでいただければ幸いです。

そして今は更新が止まって書くと言い続けている「悪の幹部やってるけど変身ヒロイン(年上)に目を付けられているらしい」の方も少しづつ書いてます。

ただ、前提としてとある作品に繋がっている作品でそちらを優先するために停止しています。申し訳ありません。

言い訳になりますが14話までは更新はしますので今しばらくお待ちいただけると幸いです。

こちらの主人公とヒロインも良い感じですれ違っているので良ければ読んでやって下さい。

そして最後に「NTRは両片思いの始まり ―気付いたら陽キャ美少女寝取ってました―」です。まさかのブクマ1000越えで焦ってます。

ネタバレしない程度で中身をお話しますとトラウマ持ちの主人公が学校のクラスメイトの陽キャの美少女と仮初の出会いをする所から始まる物語です。

ラブコメっぽく書いてはいますが実態は主人公とヒロイン両視点からの描写での成長物語でフラれたに少し作風が似ていますね。

ただ、あちらと違って2000字前後でまとめていますので、これまでの私の作品に比べかなり短くなっています。あちらは1話が6000字を越えてるんで読み辛いかと思います。

そして、こちらの作品は現在は58話まで更新中です。まだ読まれてない方や気になっている方もプロローグや一話込みでも3000字程度で読みやすくなっています。

それでは宣伝もしましたので今宵はこれにて失礼します。皆様よい夜を!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する