どうも、いつもの生存報告となります。そしてカクヨムコンに出す作品のご案内も致します。
ですがまず最初は本日ついに本編”は”完結した異世界研修についてのお話です。とりあえず、こんな感じで完結しました。
ここからネタバレ入ります。お気を付け下さい。
普通に最後は四人のその後にしようとか考えたのですが何か弱いなと思って最終盤に一つの展開を追加しました。
あ、それとお気づきでしょうがラスボスは義妹の友利です。全部ある法則で読むと奇声を上げてる部分はセリフになってます。
そして中盤以降は空気になっていた幼馴染の怜奈ですが最後にもう一花咲かせようと思いラストはああいう展開になりました。なので最終話に出す必要が有ったんですね~。
最後の方で転移させていた学生グループの茶髪の女が怜奈です。燈彩を吹っ切ろうと髪の色を変え彼氏を作ろうと頑張っている最中でした。
その中で偶然と言うか友利が懐かしい人を見つけて襲って来たのが日本の事件の始まりだったりします。つまり最初、襲撃された原因は怜奈です。
そこに介入したのが燈彩という状況で兄を見つけたから助けを求めていただけなんですが当の燈彩からは化け物としか認識されてません。
最後は弱った際に体の制御が戻ったので謝って燈彩を爆心地から逃がしていますが燈彩からは「なんで?」という風に記憶には残る敵になりました。
そして怜奈はあのタイミングで燈彩が自分だと分かっていると勘違いしています。そこから余計に話がこじれラストに怜架というキャラが出ます。
なお彼女の番外編が出ますが中々に”不幸”な娘となっています。そうそう本編が114話なので6話ほど番外編を作ります。
主にアズの話を2~3話分と怜架とあと二つはソウガ関係になると思います。では次に新作についてお話します。
主に長編3つと短編3つですが短編は2つほど書きかけのものが有りますので期限内に完成したら発表予定です。
去年から書き貯めてたのが有るので、去年は色々と転職とか有ってカクヨムコンにまともな作品も出せなかったんで去年の分込みです。
とりあえずは今夜、長編の2つを出します。タイトルが良い感じに長いので覚悟して下さい。一つ目が・・・。
『尊厳破壊は最高です!! え? 伝統や誇りって全部ぶっ壊されるために有るんだよ?――その裏で俺は金と権力使って幼馴染母娘を奪います――』
という中々に頭の悪いタイトルです。まんまです。寝取られたんで寝取り返して恨みを晴らすパターンです。基本NTR氏ねというスタイルです。
ただNTRは物語を彩るには素晴らしい概念なんですよね。叩き潰すにはこれ以上の素材は無いんですよ。NTRは起こされて終わりじゃないんです。その後に潰されるから良いんです。
寝取られてお終いでは物語として三流以下です。性欲発散以上の価値は有りません。それを潰され、ざまぁされるまでの流れが大事なんです。
それで物語に深みや意味が出ます。物語性が増すんです。そしてもう一つもNTR関連です。タイトルが・・・。
『寝取られた後の三角関係? ――トラウマだらけの恋だけど――』です。こちらは異世界研修で出て来たスーパーの関係者の北城悠斗が主人公の話です。
ちょいちょい嫁二人の闇が出てましたがあの二人、形はどうあれ一度しっかり寝取られた上で、あの未来です。なのでこの作品は二人を取り戻す話。
つまり過去編、正確には両片思いの四年前でちょうど記憶の封印、ロストメモリー事件の前後の話で様々な話に出て来た三大イベサー事件の話です。
異世界研修からは九年前の世界の話です。なので快利と悠斗が親友になる過程や事件の概要や暗躍する魔族との戦いが裏で起きます。
ただ表向きはキャンパスライフとサークルの青春そして後半からは社会人として頑張る悠斗と二人の三角関係をメインに展開して行きます。
最初はこの二つを出します。そしてクリスマス前後にもう一つ長編や短編を公開します。おそらく12月には5作品ほど出します。
そして、この二つですが、今日の21時からプロローグと第1話をそれぞれ公開して行きます。なのでよろしくお願いします。では本日はこれにて失礼します。よい12月を!!