• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

1月最後!!

今年もあと残すところ11ヶ月ですね。な~んて暗い挨拶はしませんが1月はあっという間に過ぎましたね。

そしてヌルゲーのエピローグは明日公開になります。これから可能なだけ誤字脱字をチェックして予約投稿する予定です。

ついに完結です。こんなに多くの方に読んで頂くのは初めての経験だったので感慨深く同時に色々と考えてしまう作品です。

ま、そうは言っても何度か言いましたがヌルゲーの前日譚は公開するのでよろしくお願いします。


タイトル『転移先がブラックとか聞いてない!!――勇者になってもヌルゲーじゃありませんでした――』という快利が転移されていた七年間のお話です。

そして合間合間にエピローグ後の話が入るので本編後を楽しみにしている方も楽しんで頂けると思います。

そしてヌルゲー本編の方にも書く予定なのですが、一応は番外編を数話分置く予定が有るので完結にはしないでしばらくはおきます。

ですが本編は一度終わりになります。今度こそ完結ですので完結タグが付いてなくても終了と言う形になります。

番外編を書き終わったら完結なので少しだけ続きますので今少しお付き合い頂ければ幸いです。

そして、これが終わると休止していた変身ヒロインや他サイトの方に着手する予定です。二月は少し忙しいので更新は少し遅くなるかも知れませんが更新はしますのでこちらも合わせてよろしくお願いします。

そして最後に六日前から投稿を開始したカクヨムコン用の新作のNTRは両片思いの始まりですが好調なようでうれしい限りです。

そして最終日の今日まで連続で更新して何とか間に合ったようです。明日からは少し更新頻度は落ちますが、こちらも合わせてよろしくです。

具体的な内容には触れないようにしますが感想やレビューなどを昨日、拝見させて頂きました。感想はいい方面に引っかかってくれたと内心ほくそえんでいます。

レビューに関しては色々と罠を張ったのに本質を見抜いてくれたレビューには脱帽です。その通り、色々と変な単語で装飾してますが本質は二人のイチャラブなのでタイトル詐欺のようなものなのです。

今後の展開につきましては今は秘密で、ただこの章で二人は様々な出会いを通して成長するとだけ言わせて頂きます。

では改めまして今月もありがとうございました。まだまだ寒い日が続きますがどうぞお体にはお気をつけて下さい。それでは今宵はここまで、よい夜を!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する