昨日、近況ノートにこんなことを書きました。

群ようこさん『れんげ荘』と一緒に、入間人間さんの『安達としまむら』も貸してもらいました。前々から興味があったので読むのが楽しみです。

そしたら、カクヨムの公式連載に入間人間さんのページがありますやん!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897444952

カクヨムすげぇ……
いつからあったんでしょう? 今度読ませてもらおう。

群ようこさんの『れんげ荘』がおもしろかったので、ほかの作品も読んでみたいと思ってます。また、他の作家さんでも読みたいものがいろいろあります。カクヨムでも読みたい作品があるし……

時間が足りない。本気で速読術を身につけたい。

というか、カクヨムすげぇ……
いつから入間人間さんのページが……?

2件のコメント

  • こんにちは
    群さんはエッセイも面白いですよ。
    本の雑誌社という会社で編み物をしたりしてたそうです。
    中学生のころによく読んでいました。
    高校以降は読書量がガクッと減ったので、自分の読書遍歴はほぼ小中学生で止まっています。(;'∀')お友達に借りたのをきっかけに18歳ころは図書館で池波正太郎はたくさん読みましたがその後ライブばっかり行ってまたあんまり読まなくなった。フジロックで中耳炎になったりしてました。
    カクヨムの高校生は読んだり書いたりすごいですよね。
    安達としまむらはアニメ観てました。原作マンガじゃなくて小説だったのですね。(∩´∀`)∩読んでみたいですね。
    角川の売れっ子ラノベ作家さんのエッセイが無料で読めるなんてカクヨムすごいですね。
    昨日から空手バカ一代を見始めたのですが、つのだじろうさんはホラーじゃない漫画も描いてたんですね。烏目さんとホラーつながりで思い出しました。

    雑談で長文になりました。またいずれ!

  • ミャオさま

    群さんはエッセイも書かれているんですね。それもちょっと読んでみたんです。

    フジロックで中耳炎ですか。やっぱり大きい音は耳によくないんでしょうね。僕は昔バンドと組んでいたんですが、幸い耳は悪くなりませんでしたね。よかった。

    僕は逆に『安達としまむら』のアニメをほとんと見てないんですよね。アマゾンプライムで見れるみたいですから、今後も見てみます。

    空手バカ一代は読んでことないですね。作者の名前も知りませんでした。笑

    >雑談で長文になりました。またいずれ!
    近況ノートへの書き込み、ありがとうございます!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン