• 異世界ファンタジー
  • SF

原作担当Webtoonリリース&書籍化のお知らせ

 前回の近況ノート(https://kakuyomu.jp/users/Veilchen/news/16818023214304959506)でもご報告した通り、原作を担当したWebtoon「娼婦は女王を演じる」が本日3月16日よりリリースされました!
 カクヨムの規約上、こちらにリンクを貼ることはできませんが、X(twitter)にて紹介しております。アプリを入れずとも、ブラウザでの閲覧も可能です。華やかな衣装にドラマチックな演出に、とても力を入れて作っていただいておりますので、ぜひともお読みいただけますように!



 また、書籍化のご報告です。
 魔法のiらんど大賞2022にて文芸総合部門の特別賞をいただいた「あやかし遊郭の居候」が、5月15日に富士見L文庫様より刊行されます。五・一五事件の日ですね。覚えやすいですね。

 明治時代の吉原遊郭を舞台にした、豪華絢爛な、そして少し不思議な物語です。Web版(https://kakuyomu.jp/works/16817139557994398080)をブラッシュアップしつつ、新エピソードも追加しております。既読の方にもお楽しみいただけるようになっているはず……ですので、書籍の形でお求めいただけると嬉しいです。表紙を担当していただいたのは武田ほたる様、世界観を表したとても華やかなイラストを描いていただきました。表紙と併せて、良い一冊になっているのではないかと……! 表紙画像はまだ公開されていないようですので、追ってご紹介できれば、と思っております。



 良いご報告が続いて嬉しい限りです。何というか相乗効果みたいな何かしらが発生するととても嬉しいですね。来週くらいから中華怪異×バディものの新連載を開始する予定でもありますので、色々な媒体の色々な作品を、それぞれどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する