一年以上のお待たせでした。
「ハルを夢視ル銀の鍵」第十四話「心のユキサキ」を公開いたしました。
間に色々なものを書いている関係上、時間がかかってしまいました。
大変申し訳ない。
物語としては、「スキのカタチ」でほんの少し語られたサキの恋物語となります。
交通事故で死んでしまった妹ユキと、その恋人だった八代コウ。
板挟みになりながら、サキはただひたすらに走り続けます。
そこに、『おせっかい』の面々が関わっていきます。
ハナは結局ヒナとは共闘関係に。
相変わらず、ハルを巡っては恋のさや当て状態ですが。
そしてどこかで見たことのある死霊術師が登場。
ユイに続いて皆勤賞になりますね。
果たして、サキとコウの出した結論は?
で、今回ヒナはほとんど何もしておりません、
課題をまじめにやらないからですね。
ハルのお弁当を作ったりあれやこれやと忙しいことは確かだけど。
このお話の主人公であるという自覚も持ってほしいかなぁ、と。
また、作中にいくつかの単語が出てまいりましたが、こちらはカクヨムに持ってきてないヤツですね。
かなりの期間そちらにかかりっきりでしたので・・・
「三歩先の世界」最大の事件でありました。
機会があればそちらも是非読んでいただければと。
百万文字越えとか、とんでもない長さですが。
さて、次の第十五話は「みずイロ」を予定しております。
こちらもちょっと公開までお時間をいただく可能性があります。
今度もスケジュールの都合です。
先に書かないといけないものが大量に。待たれよ、待たれよ!
放置気味であっても、ちゃんとカクヨムの方も見てはいるので。
気が向けばカクヨムオンリーを書かないこともない、かな。
ちょっと現状のカクヨムのPV数では厳しいかもしれませんが、
それでは、また。