• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

「心のユキサキ」公開

一年以上のお待たせでした。
「ハルを夢視ル銀の鍵」第十四話「心のユキサキ」を公開いたしました。
間に色々なものを書いている関係上、時間がかかってしまいました。
大変申し訳ない。

物語としては、「スキのカタチ」でほんの少し語られたサキの恋物語となります。
交通事故で死んでしまった妹ユキと、その恋人だった八代コウ。
板挟みになりながら、サキはただひたすらに走り続けます。

そこに、『おせっかい』の面々が関わっていきます。
ハナは結局ヒナとは共闘関係に。
相変わらず、ハルを巡っては恋のさや当て状態ですが。

そしてどこかで見たことのある死霊術師が登場。
ユイに続いて皆勤賞になりますね。
果たして、サキとコウの出した結論は?

で、今回ヒナはほとんど何もしておりません、
課題をまじめにやらないからですね。
ハルのお弁当を作ったりあれやこれやと忙しいことは確かだけど。
このお話の主人公であるという自覚も持ってほしいかなぁ、と。

また、作中にいくつかの単語が出てまいりましたが、こちらはカクヨムに持ってきてないヤツですね。
かなりの期間そちらにかかりっきりでしたので・・・
「三歩先の世界」最大の事件でありました。
機会があればそちらも是非読んでいただければと。

百万文字越えとか、とんでもない長さですが。

さて、次の第十五話は「みずイロ」を予定しております。
こちらもちょっと公開までお時間をいただく可能性があります。
今度もスケジュールの都合です。
先に書かないといけないものが大量に。待たれよ、待たれよ!

放置気味であっても、ちゃんとカクヨムの方も見てはいるので。
気が向けばカクヨムオンリーを書かないこともない、かな。
ちょっと現状のカクヨムのPV数では厳しいかもしれませんが、

それでは、また。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する