• 異世界ファンタジー
  • SF

最新話更新について。2/4

日が長くなってきましたね。
どーも、ソースケです。

『おまかね』の第2章、11話を更新しました。
覚悟を決めて話したガルが肩透かしを喰らいました。
まぁそんな事より、既にガルは何かを考えてる様で、色々と動き始めています。
何を考えているのか、予測できる人もいるかもですね。

さて、今回は九龍会に関して少々。
九龍会は作中で既に成り立ちを簡単に書きましたが、少し掘り下げます。
まず、始まりは王国西部の片田舎、9人の若者が集まって立ち上げたギャング集団。
初めは喧嘩をするだけの暴力集団でしたが、それが原因で地元のヤクザに目を付けられます。
数人がヤクザに捕まった時、それを助け出してヤクザの組長を締め上げたのが初代会長。
それによって、その地元ヤクザは9人のギャング集団に支配されます。
そして、支配したヤクザ組織の闇商売を拡充し始めるのです。
初代会長はその筋での商売に才能があったらしく、組織は瞬く間に強大になり、20年で王国西部を牛耳るまでに成長します。
そんな中、初代は急死。
原因は不明で、組織内には暗殺説も飛び交いました。
次期会長の座を巡って、一時的な内部抗争が始まりますが、初代の遺言が見つかり、2代目が指名という形で抗争も収束。
初代とは違った商才を持っていた2代目のお陰で、組織の基盤は盤石となった訳です。

まぁ、2代目まではこんな感じです。
問題なのは、その後なんですが、そこは本編に出ますので今回はここまで。
ガルはどういう行動に出るのか、お楽しみに。
では、また次回。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する