• 異世界ファンタジー
  • SF

バグテコ15章予約しました

『幼き世界に調律を』のリメイク……というほど手が入ってねーじゃん作品の今作を投稿しはじめて大体1年位になります。

 この作品は作品内と投稿日が大体リンクするように書いてるんですが、15章の終わりくらいで作中でもざっくり1年が経った感じになります。

 なろうで投稿していた時は当初1日2話投稿だったせいもあり、1年経ったら現実時間とひと付きくらい誤差が出ちまってますが、そこは見ないふりをしていただければなと。


 で、15章で丁度1年ということで、次章からは2年目の1章として新たなお話が幕を開けます。

 何かが大きく変わるわけじゃなく、物語の核心に迫るわけでもなく。
 いつも通り能天気でどうでもいいお話が続く感じではありますが、引き続きお楽しみいただけたらなと。

 なにせ、計算してみたら完結までのストック(未編集)が187話あるんですよ。半年分ですよ、半年分。

 おそろしいですね。


 おそろしいといえば、スイカゲームですね。

 なんか安いし、弟がやってるのみてたら面白そうだったんで買ってみたんですが、土日が溶けましたね。

 暇そうな母親にと、帰ってきた名探偵ピカチュウを買い与え、Switch本体を貸してあげたんですが、あいつめスイカゲームで3日溶かしてましたね。

 名探偵ピカチュウは2日でクリアしてたんですが、おまえスイカゲームの方がプレイ時間なげえじゃねえかよっていう。

 いやあスイカはおそろしいですわ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する