• 異世界ファンタジー
  • SF

バグテコ シーズン2の3章をつっこんどきました

 毎度どうも、うだつのあがらないモフモフです。

 というわけで、シーズン2の3章を投下したわけなんですが、正月明けには既に書き上がってた感じだったんですけれども、さきほどまとめてえいやっと投下した際に気づいたことがあるんですよ。

 2章と3章の切れ間がなくね?

 って。

 普通に2章の続きっていうかそのまま3章が始まった感じになってて、なんでそこで切ったんだ僕ってなってるんですけれども、まったくわからなかったし、かといって2章3章くっつけるとクッソ長くなっちゃうんで、取り敢えずそのままにしておきましたが、読む分には気にならないと思うので、多分大丈夫です。


 でまあ、これってリメイクなんで、最終話まで残り何話か把握してるんですけれども、特に何もなければ残り2章分、原文そのままでいえば77話で終わりなんですよね。

 なんかもっとあったような気がしたのにこんだけかーって。

 とりあえず、残り2章でまたようやく主人公が戻ってきますし、懲りずに読んでいただけたら幸いです。

 あ、リメイクと言えば、ペルソナ3Rやってますわ。

 2月2日に仕事から帰ってから4日の日が変わる頃まで寝食除いてほぼずっとプレイしまして(プレイ時間30時間くらいだったけど)まだ終わらねーっていう。

 Pシリーズっていうか、RPGはやっぱ時間かかりますねー

 Pといえば、P3Rの前に例のP、パルワールドやってたんですよね。
 あれはあれで色んな意味で話題になってましたが、普通に面白かったので、割り切って遊べる人にはおすすめです。

 ただストーリー的な物がほぼないし、チュートリアルが終われば完全にほっぽりだされる感じなので、マインクラフトを黙々と遊べる人じゃないとキツいかも知れないなってちょっと思いました。

 僕はマインクラフトを全ハードで買い(iOS含む)大体2時間くらい遊ぶと飽きる人なので、パルはそこそこ遊んで「もういいかな?」ってなってます。

 P3Rが終わったら・・・・・・FF7かドラゴンズドグマ2か・・・・・・

 リリンクも出たし、シレン6も出てるし……

 
 いいゲームまとまって出すぎじゃね?

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する