• 異世界ファンタジー
  • SF

バグテコ シーズン2の2章を予約投下しました

 はい。

 というわけで、2-2を予約投稿しました。
 これがまた2月くらいまでみっちりあるんですけれども、その後さらにもう1ヶ月分くらいあるんですよ。

 なにがあるのかって、カズくん中心のお話がまだそんだけ残ってるんです。

 投稿期間にすると半年……までいかなくとも、それに近い期間がカズくんメインになっちまうわけじゃないっすか。

 あれ? 主人公交代しちゃってんの? 大丈夫? 種割れない? 

 なんて思われちゃうかもしれないじゃないっすか。

 いやいや大丈夫なんです。

 ちゃんとカズメインのお話は終わりますし、その後は普通にしれっとユウメインというか、元の流れに戻りますのでご安心くださいませ。

 ……まさかカズくんのお話がこんなになげーっていうか、こんなに書かれてるとは思わなかったんでびっくりしたっていうか、過去の自分は何を考えてこんなにカズを……って思うんですけれども、削ろうにも削りにくいっていうか、カズはカズで無いとだめだなってなったんでアレですわ。


 そんなわけで先月quest3を買ったわけなんですけれども、まあMRメインで使う感じになるやろって思ってましたし、実際それに近かったんですけれども、先日遅ればせながら買いましたBeat Saberにどっぷりハマってしまって筋肉痛です。

 PSVR2買った時にはまだそれに対応してなかったので、なんやかんや未プレイだったんですが、quest3で買って正解でしたわ。
 
 あんなんワイヤードでやったらだめですわ。ワイヤレス最高ですわ。

 というわけで、腕がクソみたいに痛いので今日も帰ったらBeat Saberに励もうと思います!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する