• 異世界ファンタジー
  • SF

バグテコ シーズン2の4章ぶっこみました

 
 はい、というわけで4章を予約投稿しました。
 
 ぶっちゃけてしまうと、シーズン2の5章で完結する感じですので、5月末くらいには最終話が投稿されるのかなって感じです。

 リメイクってことで、当初は加筆修正をしつつ、状況に応じて新しく描き下ろしたりもしようかなって思ったんですが、加筆修正で大体済んでしまったのであれです。

 リメイクと言えば、FF7ですよね。

 P3Rをやった後、リリンクの体験版をしているうちにFF7リバースがそろそろデルなって感じなっちゃって。

 そういやFF7リメイクやってねえなってなったので、リバースとセットになったオトクなやつを買って頑張ってクリアをしまして。

 昨日からリバースに手を付けた感じなんですが、リメイクを終わらせてから一週間くらいでリバースの発売日になったため、続編というより、ディスク2をやってる感じがしてオリジナル版のFF7をやった僕としてはなんかいい感じですね。

 ていうか、FF7リバース最高ですわ。

 これこれ! こういう感じのファイナルファンタジーをしたかったの! ってなりました。

 16も悪くはなかったけど、あいつひたすら雰囲気が暗いからさ……。


 FF7リバースは思った以上に寄り道要素が多くって、クリアするのにめっちゃ時間かかりそうなので、ドラゴンズドグマ2の発売日(結局予約した)まで持ちそうな感じですわ。


 というわけで、いつもながらどうでもいい話がメインとなりましたが、最終話に向けて色々と微妙に加速する感じですので、気をしっかり持って読んでいただけると幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する