• 異世界ファンタジー
  • SF

バグテコ シーズン2の1章を予約投稿しました

はい。

ユウくんが来てから1年経ちましたので、1年目ことシーズン1が終りを迎えまして、次章はシーズン2の1章からスタートです。

シーズン1はあらすじの通り、ユウが世界にテコ入れをする様子を中心に描いてきましたが、シーズン2はテコ入れによって生まれ変わった世界を『体験する』お話が中心になります。


世界を体験する役を担う存在が新キャラとしてシーズン2から登場するんですが、途中から『あれ? マジで主人公交代しちゃったんじゃね?』みたいな気配が漂ってきますけれども、後からきちんと戻りますので、大安心です。

まあ、直ぐ終わる感じなので……って思ったのですが、ちゃんとざっくり計算したら3ヶ月位はユウくんが裏方に回ってる感じでびっくりしました。

なげぇなおい。

といっても、毎話なろうにおける後書き枠(カクヨムにはないので単純に一番最後のページ)でユウとぱんさんがわちゃわちゃ好き勝手やりますので、そこまで作品の匂いが変わる感じにはなりません。

(たぶん)


最近、ローグ系というかハクスラやりたい熱が出てきてSteamで色々買ってやったりしてたんですけれども、2~3日でやらなくなる自分に嫌になりますわ。

あとMETA Quest3を買うかどうかめっちゃ迷ってます。
PSVR2が半分ホコリを被っている(かろうじて偶にグランツーリスモとカヌーはやってる)ので、正直VR部分的にはあまり魅力を感じていなかったんですが、なんだあのMR。

外界の視界を確保したまま仮想モニタを宙に浮かべられるってのは最高ですよ。
文字もきちんと読めると聞いてなおさら気になりまくりです。

75000えん……

魔が差しやすいねだんだから困る。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する