https://kakuyomu.jp/works/1177354054883303715/episodes/1177354054883303745

上記タイトルの現代異能おねショタバイオレンスラブコメを新たに投稿、連載開始しました。
予告篇の公開からだいぶ間が空いてしまいましたが、その分加筆修正箇所が多くなっていますので、楽しんでいただければです。
あらすじは下記の通り。

――――――――――――――――――――

 時は〈現代〉――。
 世界には異能者が一定数存在し、あるものは組織に属し、あるものは個人主義を貫いている。超能力者でも魔法使いでもなんでもかんでも、それとわかる異能者に誰だって人生で必ず何度かは遭遇する。そういう世界。
 念動発火能力〈パイロキネシス〉を持つちょっとだけ歪んだ少年・鮫島朱空は、ある日突然現れた運命的かつ非日常的超絶美女・日向水蜜に勧誘を受ける。彼女の属する研究教育機関に来ないか、と。
 はじめは乗り気でなかった朱空だが、いつしか避けようのない自らの秘密と向き合うことになり……!?
 最強で最高のおねショタ×バイオレンス異能ラブコメ、劫火で豪華な中編連載。きみは最凶おねえさんの誘惑に抗えるか!?


――――――――――――――――――――


カクヨムでは、はじめてまともに連載を始める形になりますね。
一応、七月には完結している感じの予定でおります(すでに書き終えているものなので大丈夫! 改稿箇所まだだけど!)

また、NOVEL 0の大人が読みたい小説コンにも応募しています。やあ、みなさん大人なので続きが読みたいですよねフフフアハハハ。とりあえず☆を連打してください。つづきが読める確率が上がります。


それでは、よろしく頂ければ幸いです。