• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『精霊に愛されたハズレ王女は幼なじみのヤンデレ溺愛に気がつかない』の6話を更新しました!

第6話 募り過ぎた想い
https://kakuyomu.jp/works/16818093080758707517/episodes/16818093081910051853

今日から第2章開始です。
そして、この章は丸々ノエ視点でお送りしています。
実はノエ視点回を書いていたら、どんどん長くなってしまったので、思い切って2章を丸ごとあげたんです!!!

リリアについて熱く語りたい、という熱気がヒシヒシと……いえ、プレッシャーの如く押し寄せてきたので💦
こういうキャラクターからの要望は、今後の展開、文字数に問題がなければ受け入れています。
一応、プロットとは呼べないような、物語の筋書きはちゃんとありますので、大丈夫なんですが……。


本当はプロットを書けるようにならないと、とヒシヒシと感じている今日です(;´・ω・)
昨日の近況ノートで書いた内容も、それが影響しています。
プロットをがっちがっちに書いた後も、執筆できるようにするためには、少しコンテストから距離を置かないと、ならないからです。
これまで通り、コンテストマラソンをやっていると、落ち着いてできませんからね💦

とはいえ、興味あるコンテストには参加したい意欲はあるので、これからも頑張りたいと思います(*^▽^*)


そんなわけで第2章はノエ視点なので、どうか温かく見守っていただければ幸いです🥺
自分で書いていて……カッコいいを通り越して気持ち悪くなったので💦
ヒロインが好き過ぎて、ヒロインマニアになって暴走キャラに進化してしまいました( ̄▽ ̄;)
闇落ち寸前、ということなので、大丈夫だとは思います💦

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する