• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『王弟殿下は黒鳥を愛でる』の5話を更新しました。

第5話 王は黒鳥を……?
https://kakuyomu.jp/works/16817330663264425624/episodes/16817330663640475585

ミュゼットの対ファビアン仕様を、身の毛がよだつ想いで書きました(-_-;)
あからさまなぶりっ子って、苦手なんです。
読み手に分かる、天然じゃないのに天然ぶる天然キャラとかも……。

そして、ファビアンです! ファビアンですよ!!!
ラストで予想だにしない動きをしたため、二つの三角関係が出来上がってしまいました。
何でしょうね。突然、勝手に動き出して、私もそれを採用してしまいました。

始めはそんな予定なかったんですよ(´;ω;`)ウッ…
ただの傀儡キャラだったのが、曲者に……。
さらに話を複雑にされてしまいました。
さすが、王。話に深みを持たせてくれました。
そこは感謝しているんですが、書きながら他の作品を読めなくさせられたのにはビックリしました。

これまでに暴走キャラはいましたが……。
気を抜くと、呑まれてしまいそうです。

逆にミュゼットの存在感が薄くなってしまったので、どうしたらいいか、といった感じです。
思った以上に、分かり辛いという感想をいただかないので、課題はミュゼットだけになりました。
苦手なキャラも、ちゃんと書けるようにしたいですね(;´・ω・)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する