第5話 依頼内容は潜入調査(1)
https://kakuyomu.jp/works/16817330647550254588/episodes/16817330647618140738スローペース更新の作品に、応援やコメント、評価をありがとうございます。
とても励みになっています(* >ω<)
5話は後から読み返すと、むず痒い話ですね。
名前呼びとか婚約者の話とか……。
全く相手にされていないカーティスですが……。
そう、ここら辺から、ジャンルが恋愛になってしまったんです。
初めは、バティ的な感じで、ほんのり恋愛を匂わせようとしたら、カーティスが攻め出しました( ;´・ω・`)
何故?
多分、カーティスを不憫に思ったからでしょう。
猫に相手にされないのは、辛いですから。
あと、侯爵邸に着いたのに、『騎士団長』呼びもどうかと思ったのもあります。
そしたら、婚約者の話に( *゚A゚)
世間話程度だったんでが、恋愛を匂わせてしまいました。
このままいったら恋愛になる!
お仕事コンに出せない。
でも、元々長編にしようとしていたので、そのまま執筆することに。そして今に至ります。
さて、あと数日で5月になりますね。
実は予定していた『悲劇が予定されている乙女ゲームのヒロインに転生したので、回避するために侯爵様を探したら護衛を拾いました』の番外編を投稿します。
現在連載中の『猫憑き令嬢と忠犬騎士団長様』と平行していきたいのですが……。
交互に投稿しても大丈夫なのか、それが心配です。
だったら、連載を止めるのはどうだろうか……。いやいや、それはちょっと……。
なら、同時に投稿するのは?
Twitterの宣伝が困る……。
その結果、私の都合で交互に投稿することにしました。
面倒かと思いますが、読んでいただけると嬉しいです。