• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

新作掌編をアップしました

https://kakuyomu.jp/works/16818093083669791258
「世界を操る水の砂」
MACK様のイラストの女の子、出演許可を頂戴して以来お話を考え、構想が頭にあった作品をやっと文字起こしできました。お許しいただいたからにはそれなりに書くぞ、と決意していたら……
何ヶ月も日にちが経ってしまい申し訳ない限りです。

イラスト↓掲載お許しいただきました。

透き通るような色合いから思いついたのが「水」
不思議な雰囲気がSFのようなファンタジーのような世界を、時計と、考えに耽る少女の表情から天変地異が到来する前の無音が思いついたのかな、と遡及的に考えています。

砂時計が落ち切る時って、終わりではなくて何かの始まりだと思うのです。

2000字程度の短いものです。しっかり閉じた話にはなっていません。先を想像していただけましたら幸いです。

改めまして、女の子使用許可、ありがとうございました。時計大好きな作者には創作意欲の掻き立てられるものでした。


***

(追記)お試し児童小説もアップ開始しました。
期間内に間に合わなかったら……は、今は考えないことにします。
https://kakuyomu.jp/works/16818093083687782609

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する