• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

11/20(日)文学フリマ東京、新刊は『比翼』コピ本(無配)

いつも安崎作品を閲覧いただき、ありがとうございます。

告知がかなりきわっきわになってしまいましたが、今週末11/20(日)に開催される文学フリマ東京に出店します。

----------------------------------------------------------
文学フリマ東京35【入場無料】
2022/11/20(日) 12:00〜17:00
・会場: 東京流通センター 第一展示場・第二展示場Eホール
出店名: 桜花庵
ブース: I-19〜20
----------------------------------------------------------

今回は会場が2ヶ所に分かれています。我らが『桜花庵』のブースは第一展示場です。今回は文学フリマ史上最大規模だそうで、安崎は今から自分が迷子になることにおびえております。

今回の持ち込み分は、前回同様既刊各種と、製本が間に合わなかった『比翼は連理を望まない』の番外編を、書けた分だけ自宅のプリンターで印刷してコピ本にして持っていく予定です。

ひとまず『氷柳は料理を習いたい』というタイトルの、氷柳さんがひたすら情けない話だけは書き上がっています。現在書きかけの『猛華は女装を厭わない』がギリギリ間に合うかという感じの進捗です。『猛華は〜』の方は、本編から約10年前くらいの時間軸で、氷煉、猛華両比翼が現役時代の話になります。

……えぇ、タイトルから予想はつくと思いますが、ギャグ本ですね! 世に解き放って良いのか正直迷うレベルのギャグです!!

次回の出店までには加筆して製本する予定なのと、文字数があまりないコピ本なので(『氷柳は〜』の方は14,000文字くらいになりました)今回限りで無料配布を予定しております。製本したら有料頒布になります。あくまで現在の予定ではありますけども。

もしよろしければ、当日ぜひ遊びに来てください。……本編の格好いい氷柳さんはミリもいませんので、ほんっっっと読む時は覚悟してほしいけどもっ!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する