• 現代ファンタジー
  • 歴史・時代・伝奇

適当に書き連ねて行く近況【第17回】

17回目です。

GW期間中…
今回は報告量が多いので、近況報告のみにしますね。

いきなり宣伝ですが、GW期間中、以下のイベントを開いています。
(ちょっと)天邪鬼な作品集:https://kakuyomu.jp/user_events/16816927862806932123?order=published_at
開催動機は前回の近況ノートを見てください。
天邪鬼な方々の作品集です。
条件が刺さった人は、自分と似たような感覚を持った人の作品と出会えるかもしれません。

ついでにもう一つ。
4月いっぱいで「令和宵闇無頼道中」を完結させました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893084284
カクヨムのアカウントを作って出した最初の作品です。
思いついたから書いて上げた…的なノリで出した作品でしたが、ようやく完結させられました。
流行りやら何やらには思いっきりソッポを向いてる作品ですが、宜しければ是非ご覧ください。

…と、こんな具合で宣伝を2つ程したところで、今後の進捗予定ですが。
「アカシックレコードの管理人」シリーズはGW中に1話は更新させる予定です。(「レコードによると」を除く)
「僕は霧中で嘲笑う」はGW中の完結を目指して現在書いてる真っ最中…終わるかな…という肌感覚。
「アルキテラコッタの帰還省」は2週間に1度ペースのまったり更新なので特にいうことは無い…ってな具合です。

GW中に完結すれば、再びメイン作品である「アカシックレコードの管理人」シリーズを書いてる人に戻れそう。
それと並行して、ジリジリと新作の設定を詰めてたりするのですが…そっちは焦らずノンビリ進めることにします。
積読もさっき増えた所ですしね…

それでは
また来週

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する