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今日のお鍋指数は3

まぁた巫山戯たことを申し上げており侍り候いますなぁ雅島サンは、とみなさん妙に時代がかったへんな敬体表現で思ったと思うんですが、これは俺の発明ではなく大通のピラービジョンに出てた広告で、広告、というのに何を広告してるか今ひとつわからない。

いや鍋を推してんのは痛いほど分かり、俺の心は今血みどろであるけれど、しかし広告を出すのも


ではないわけで、つまりこの広告を出した結果なんらかの形で広告出展者の懐におぜぜが転がり込む仕組みでなければならぬ。
だから俺はそのピラービジョンを凝視して、切り替わりの瞬間を待ったのだけれど、全然切り替わらずただ「本日のお鍋指数は3」と表記されて鍋の写真が乗ってるだけだ。

なんこれ。

鍋系居酒屋協同組合が共同出資して、どこの鍋屋に入っても恨みっこなし、業界が活性化すれば、とそういうことなんだろうか。その謎を解くため特派員はもつ鍋屋に入ったのであって、つまり謎を解く為なんですねこの行為は。

ってこれは純粋脂肪批判の方に書くべきネタでしたね。すいません。取り消します。

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