• 現代ドラマ
  • ミステリー

(少し報告遅くなりましたが)第5回カクヨムコン中間選考を通過しました!

ご無沙汰しております。
銀鏡怜尚です。

少し報告が遅くなってしまいましたが、拙作『トリコロールの才媛』が第5回カクヨムコン中間選考を通過しました!

すでに、お祝いのコメントも頂いているところですが、改めて応援頂いた皆様方には厚く御礼申し上げます。

今回は、かつてないほどの長編(33万字)になってしまったこと、コンテスト開始時点でまだ完結しておらず1月半ばまで執筆作業が及んでしまったことなどから通過は半ば諦めておりました。


しかし、とてもありがたいことに、お読み頂いた皆様方からは、身に余るほどの素敵なレビューとたくさんのお★を頂戴しました。
エントリーすることと、期間内に完結することが目標でしたので、今回の結果は本当に光栄なことで、逆に期間内に充分に読みに伺えなかった作品もあったこと、申し訳なく思っております。

今回も、力作、秀作が目白押しのコンテストで、拙作は33万字で冗長かつシリーズ物という、まず大賞受賞にはなり得ない条件ですが、とても良い刺激になり、また今後の執筆活動の意欲にも繋がり、大変光栄なことです。

いま次回作のプロットを練っておりますが、まだ出だしを書き始めたに留まっております。
仕事も忙しい中、次回のコンテストに間に合うかは分かりませんが、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

3件のコメント

  • 貴堂水樹さま

    こんばんは☆
    コメントありがとうございます!

    貴堂さまもカクヨムコン中間選考通過おめでとうございます!
    御作『テッペン!』、とてもエネルギッシュで素晴らしいスポーツ小説ですので、通過は固いかなと思いましたが、いざ結果が出てその通り応援している作品が、中間選考を突破しているのはとても嬉しいです!

    仕事や私生活が忙しく、なかなか腰を据えて書く時間はないですが、短期集中型で、また作品をお届けできたらと思っています。

    今後ともよろしくお願いいたします!
  • 銀鏡さん、こんにちは!(*^^*)

    この度は、『この夜が明けたら』、『夜明け』を続けてお読みくださり、たくさんの☆をありがとうございます!✨
    喧嘩別れしたまま会えなくなり、コロナ後に再び想いを結び合えた恋人達を描きました。時間の流れなどがうまく表現できていたか、設定が安易ではなかったかとあれこれ不安でしたが、高く評価していただけてとても嬉しいです!(*´∇`*)
    心より、深く感謝申し上げますm(_ _)m💐

    『トリコロールの才媛』、拝読途中でなかなかお邪魔できずにおり、ごめんなさい!(>_<)自分自身の創作などにかまけていつも思考があっちこっちへ分散しており……連続した行動がマジで取れておりません´д` ;💦
    また続きを楽しく拝読にお邪魔いたしますね!(*^^*)♪
  • aoiaoiさま

    ご無沙汰しております。
    銀鏡です。
    いまの世情にマッチした作品、楽しく拝読させていただきました。
    いつも素晴らしい作品ありがとうございます!

    私の作品は、ぜんぜん大丈夫ですよ!
    aoiaoiさまもお忙しいでしょうし、拙作は長い作品ですし、私自身も忙しくてなかなかヨムに回れません(苦笑)。
    書くのも、なかなか設定がまとまらず、苦戦しております。
    次のコンテストには間に合わせたいと思っていますが、どうなるか分からないですね(^_^;)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する