~連絡事項~

①突然ですが、投稿を月1回に変更させていただこうと思います。
次話で3章が終了となる中途半端なところですが、その下書きの修正が思いのほか多いのです。
後半に進むにつれ下書きの内容が粗く、どうしても時間がかかります。たびたび延期の断りを入れるよりも、その方がいいと判断しました。
ということで、今日は投稿せずに次回は10月初旬となります。何話投稿できるかは47話次第ですが、できるだけ多くの話数を投稿できるよう努力いたします。

②ついでに次回より『残酷描写』のレイティングを追加します。私に耐性が無いのでそれほどグロい内容にはなりませんが、4章以降は登場人物が死ぬ場面も出てきます。念のための配慮と思ってください。
もしかしたら、それでも上品過ぎると評されるかもしれませんが(笑)

③それと以前にも書きましたが、不定期で投稿済の内容を修正しています。主に読みやすい文章にするのが目的ですので、ストーリーをイジることはほぼありません。改めて読み直していただく必要はないことを、つけ加えておきます。

「言いたいことは分かるけど、どんどんハードルが下がっていくわね」
「それは確かに面目ないと思ってる。定期的にきっちり更新してる人や、週刊連載をこなしているプロの人は本当に凄いと思う」
「自分の実力を受けての変更なら致し方ないけど、近況ノートのように、縛りを取っ払った途端ぜんぜん更新しなくなる。みたいなことにはならないようにね」
「……内容に不安を感じる箇所もあるけど、一応ラストまで大筋は出来上がってます。エタらず完結を目指しますので、よろしくお願い致します」