• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

おすすめレビュー(私が読んだ作品数)が500を超えました。


こんにちは。いつも大変お世話になっております。

ふと気づくと、レビュー(私が読んだ作品)が500を超えていました……( ゚д゚)
以下、プロフィールにも書いていますが、改めて。


短編の多くは★だけです(ネタバレを避けるのが難しいので)。連載中の作品も。
十万字を超える作品には、あらすじと感想を絡めて文章で書くことが多いのですが、★が100を超えていると「今さら、私が書く必要はないよね」と思うので、書いていません。
★だけポチして忘れていることも多いです(^^;

あ、★は常に三つです。私は文芸評論家ではないので、減点基準が分かりません。一つや二つのことがあったら、それは私のミスです。
『作者読み』の習性があり、立て続けに現れることがありますが、ストーカーではありませんので、気にしないで下さい。放っておけば、勝手に消えます。

基本、自主企画にもコンテストにも関心がなく、読みたい作品を読みたいように拝読しています。

ご了承下さいませ〜。

2件のコメント

  • Azurite 様

     お久しぶりです、夷也荊です。
     レヴュー500突破めでとうございます。
     Azurite様はいつも超長編をご覧になってのレヴューなので、
     真似できない、と思っております。
     企画でもコンテストでもなく、このレヴュー数は多いです。
     
     それでは、お祝いまで。
  • 夷也荊さま

    こんにちは〜♡ コメントをありがとうございます(*´-`)

    いやぁ、気づくと超えておりました。作品が取り下げられて、一気に減ることがありますので、いつまで続くか……とも思いますが。
    十二万字が、薄めの文庫本一冊くらいですよね。内容によりますが、集中すれば二、三時間くらいで読むスピードです。タブレットを入手し、職場や通勤途中の隙間時間で読めるようになってから、速くなりました(←仕事しろよ、自分)。
    短編は短編の魅力がありますが、長編、好きなんです。あと、作者読みがし易いのがwebの嬉しいところです。

    夷也荊さまのレビュー、拝見しておりますよ♪ 「あ、夷也荊さまも読んでおられるんだ〜♡」と、参考にさせて頂いております。
    短編にもいつも丁寧に書いていらっしゃって、素晴らしい(*^^*)

    お祝いのお言葉、恐縮です。ありがとうございますv
    そちらは、もう雪が積もっているのでしょうね。くれぐれも、ご自愛下さいませ。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する