• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

謹賀新年2024

 新年あけましておめでとうございます。

 前回こちらに書いたのが2022年末でしたので、まる一年間活動していなかったことになります。ご心配いただいた方、申し訳ありません。生きております。
 一昨年末までは、なんとか気持ちを支えながら暮らしておりました。2023年1月から5月にかけ衝撃的な出来事が起こり、現在進行形で続いています。――詳細をご説明できなくて申し訳ないのですが、単語を羅列するなら、『パワハラ』『隠蔽』『第三者調査委員会』…です。まるっきり某宝〇ワイドショーネタのようになっています。

 あ、N〇Kさんから取材を受けました。

 心静かに悲嘆に暮れている場合ではなくなり、モノを書く時間も読書する余裕もないまま過ごしていました。体調を崩し、通院治療も受けています。いつか必ずこの経験を全部公表してやろうと、記録をとっています。
 なんだか物騒なご挨拶になってしまいましたが、とりあえず気力だけは立て直しつつあります。今年は事態が動いて、創作活動する余裕ができれば、と考えています。
 お暇なときにでも、また覗いてみていただければ幸いです。

 辰年ですので、水竜シルヴィアのイラストを挙げておきます。
 皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する