• ラブコメ
  • 恋愛

年内に新作出します。

 ご無沙汰しております、アヤナミ シュウスイです。
 すっかり冬になり、この寒さに触れておかねば、『徒然草』(第三十一段)で怒られてしまう気がする今日この頃です。

 タイトルの通り、年内に新作小説を投稿しようと考えております。
 先日、といってもいささか日が経っていますが、二作の小説『サナトリウム乙女』と『惑星間チェス大戦』を完結させることができました。
 その他の作品につきましても、お読みいただき本当にありがとうございます。

 この頃は「note」においてだいたい一日一エッセイ投稿しているのですが、やはり綾波宗水の本分は小説だ、という想いは尚も強いです!

 数年ぶりにゲーム(「NIKKE」)も趣味でプレイしているのですが、非常に社会性あるストーリーであったりなど、多々刺激を受けています。

 僕の小説の傾向がラブコメから、現代ドラマやSFが多くなっているのも、そういったテーマ、ストーリーへのこだわりが増しているからなのかもしれません。
 
 カクヨム創作活動4年目は案外、そう遠くないのは事実。
 その中で、その都度、自身の求めるところにどれだけ近づくことができ、そして小説として昇華できているか。
 そのことを今一度、意識しつつ、執筆活動を楽しんでいきたいなと思いました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する