• ラブコメ
  • 恋愛

一万PV突破のご報告と新作の進捗

 ご無沙汰しております、アヤナミ シュウスイです。

 この度、一話完結・ヤンデレ短編集『ヤンデレ女子は健気に生くる』の累計閲覧数が一万回を突破いたしました。

 拙作が一万PVを越すのは、有り難いことに今回で4作目となりました。
代表作『リアルヤンデレに建前はない』
それに続く長編『ヤンデレ美少女は司書兼メイド勿論彼女』
そして、ミステリアスヤンデレストーリー『黒い革手袋に撫でられて』
 このように、ヤンデレというテーマ・モチーフに処女作から長きにわたって取り組んできました。

 今回の短編集は、
「いい意味でファーストフードよろしく様々な読者に、短編の読みやすさと、ヤンデレ特有の重たさを活かした、上質なヤンデレ物語を」
と銘打っているなど、様々な可能性を模索したものでもあります。

 「ヤンデレあなたこなた」と称した評論風エッセイが挟まれているなど、その頃の、評論への関心もうかがわせます。

 【新作の進捗】
 さて、以前、近況ノートにて述べたように、私は今、ヤンデレものの創作から一度離れようと考えています。詳しくは当時のものをお読みいただければと思います。
 現在、未公開の新作を鋭意執筆しています。ヤンデレもので培ったスキルや問題提起などを活かして、新たなる境地へ進めればと意気込んでいます。
 近々投稿できればと考えておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する