• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

新しい小説下ろしました(短編1万字未満)

どもども。
そろそろ来週あたりには秋らしい気候になっていくのでしょうか?
殺人的な太陽光線に干からびる一歩手前になりそうでしたが、秋のお話書きました。ジャンルは恋愛、舞台は一応現代っちゃ現代ですが、ちょっとだけ今よりも遡る感じです。
スマホのある恋愛、書きにくいんですよねー。

正直、設定とかはなんか古くさい感じもするんですが、やっぱり昔懐かし『りぼん』やら『なかよし』やら『花とゆめ』で育った作者としては、ベタなラブストーリー好きなんですよね。まぁ、読み返すの恥ずかしいんですけど。

よろしければ、秋の夜長にどうぞ。
1万字未満でサクッと……完結済です。

タイトル:いつか『落葉のコンチェルト』を
https://kakuyomu.jp/works/16818093085023268610

『落葉のコンチェルト』っていう、オールディーズの名曲がありましてね。
作者、中学くらいのときに母上の持っておったオールディーズのCD曲集を聴きまくっておりまして……その中で好きになった曲の一つです。
一緒に分厚い歌詞ブックもございまして、訳してみたら…………っていうのは、作中で人物に語らせております。

ではでは~。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する