• ホラー
  • 異世界ファンタジー

『抜剣入刀生死不問!』章立てを変更しました。

 いつもお読みいただきありがとうございます(※普段更新おいかけてない方は、いきなり近況ノートを見やることも少ないでしょう)。

抜剣入刀生死不問! ~人でなしの黒と赤~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884847436

 ただいま連載中のこちら作品ですが、本日の更新で第一部終了となりました。ウーとコージャンの師弟/父子のオリジンからスタートしたシリーズも一区切りがつき、次週からは武海市の片隅に腰を落ち着けて、あれこれする中華ファンタジー短編連作として続いていく予定です。クソ仙人もそのうちちゃんと再登場するよ!

 ちなみに作品紹介の折り畳まれて隠れてしまった部分に、これまで小見出しに記載してあった各話ページ数(文字数)を移動しております。読む時の目安にどうぞ。

 本作はやたらと顔が怖い無頼の剣客・コージャンと、彼を慕う不死身の少年・ウー、そのウーを不死身にしたクソ仙人こと狗琅真人を中心とする、師弟疑似家族ほのぼの殺伐ホームドラマな中華ファンタジーです。
 お好きな要素がある方は、ぜひよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する