• ホラー
  • 異世界ファンタジー

カクヨムコン『人でなしジュイキンの心臓』公開。

※この日記は22日深夜三時前に書いてますが、小説の公開時間は朝8時に設定しております。

 公開前に活動報告で告知します。中華風ファンタジーアクション、『人でなしジュイキンの心臓』、異世界ファンタジー部門で第二回カクヨムコンに参戦しました。
 誰もが神の恩寵を受ける世界で、その最大の恩寵――〝魂〟を失い、亜人・ニングに堕した主人公ジュイキン。ニングを庇護する組織のもと、戦闘者として成長した彼は、様々な出会いと戦いを繰り返していきます。
 タイトルにもある「心臓」を彼が手に入れた時、それは物語を大きく動かすキーになり、反動組織(テロリスト)やらカルト集団やらとの争奪戦に……。
 戦いの果てに彼が下す決断と、彼に訪れる結末を、どうぞご覧ください。

▼注意事項
 なお、本作は先だって公開しています掌編『足無きの道』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054881901320)と、「ニング」の設定が一部共通していますが、物語的世界的なつながりは一切ございません。先にニングの設定があって温めていた所、手癖でスピンオフさせたのが足無きであり、こちらが本家本元みたいなものです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する