• SF
  • 現代ドラマ

「向日葵の恋慕」「ソルジャーズ・レビュー」について

はじめましての人も居るかもしれませんし、お前のTwitter飽きるほど見てるんだよと言う方もいらっしゃるやもしれません。こんばんわ、文乃綴という者です。

現在私は
「向日葵の恋慕」
「ソルジャーズ・レビュー」
を定期的に更新(具体的には、前者が毎日。後者が三日置き)されていますが、まず前者について、ストックが尽きていることをここに告白します。

いや、定期的に読んでくれている方がいらっしゃるので申し訳ない、と思う反面、終わりが遠いので遅かれ早かれこうなったろうな、という感じもします。言い訳ですね、はい。
後者についてもストックは7月12日までで、それ以降はまだありません。私の脳みそには漠然としたイメージだけがあります。まるで胡蝶の夢であります。さっさと現実にしろ、それは夢じゃなくてプロットだ。

まぁなんだろう、どっちも恐らくWeb小説で受ける筋の作品じゃないことは自覚していて、その上で尚こうして読者が居るというのは嬉しくもありますが、畏れ多いと言いますか、まあ出来る限り面白いものを無料で提供したいという気持ちもあります。たんなる感情の告白でしかないですね……。

著者も最近なんかお金が足りないことを自覚して労働に出かけたり(信じられないことにうつ病その他で長らく無職だった)とか、トラウマの解消のために精神のカウンセリングを受けたり(これがまた高いんだわ)しているので、その合間合間に必死に更新しようとはしていますが、不定期になったらごめんなさい。どっちもせめて週一更新はしたいよね、という次元の低い目標を掲げておきます。

というわけで、どちらも更新遅れるかもしれないけど、宜しくねってことで、ここは一つ。
(これブログとかで書くべきなんじゃないの)
(まぁいいじゃん)
(本当にいいのか?)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する