• に登録
  • 現代ドラマ
  • ラブコメ

『ぼくみつ』更新再開と今後について

お久しぶりです、那月です。
さきほど、『僕らは見つめあうことができない』第十三話を更新いたしました。およそひと月ぶりとなります。

先ずは、特に断りもなくここまでの長時間更新を滞らせてしまったことをお詫びいたします。申し訳ございません。
twitterの方では六月中は忙しくなるかもしれない、ということは言っていたのですが、そのあとも予定がずれ込んだり思わぬ予定が出てきたりと修羅場が続いておりまして、結局復帰までにこれだけの時間がかかってしまいました。
先日、ようやくそうした一連のごたごたが片付きまして、ブランクを埋めるためのリハビリがてら『紫陽花』を書いた後の今回の更新と相成りました。

…いやもう、本当に何から何まで申し訳ないです。もしまだ拙作の更新を待っていてくださった方々がいらっしゃいましたらもう私は全力の五体投地で感謝の念を表させて頂こうと思います。はい。



さて、唐突ですが。
その『ぼくみつ』なのですが、そろそろ作品も佳境に差し掛かってきております。それを踏まえ、本作はこの後、今月中の完結を目指して書き進めていく予定でございます。
あくまでも予定ではありますが、残りおよそ三話ほど、完結時の字数がおよそ八万文字程度となると思われます。
残りも少なくなりましたが、宜しければ最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

最後に、余談ではございますが。
私、ミステリーとか叙述トリックとか伏線とか、そう言ったものを書くのはどうにも苦手なようでして…
もし見破っても、できればそうっとしておいていただけると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する