前、電車に乗っていたらマダムおふたりが「チトーってやっぱりすごかったのねえ」「そうよねえ」というお話をされてらっしゃいました。
ちょっと待ってその話くわしく!!
なんでそんな話になったのかすごく気になって仕方がありませんでした。確かにチトーは凄かったですよ。多民族多宗教多言語etcをまとめ上げた偉人だもの……。でも日常会話でチトーなんて聞く日が来るなんて思わなくてさ……。
『秘密の園と暗殺者』更新しました ⇒
https://kakuyomu.jp/works/16818093089433681110/episodes/16818093090360499417 いよいよ血の匂いが濃くなってきました。ようやく次話で冒頭の殺人事件と遭遇する……! やっと報われた私!(早い)
日中に勢い余って公開してしまったのですが、修正したい部分を修正しないで公開してしまったので、反射的に非公開にして再度アップしてしまいました。アラーム汚した方がいらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m
大河終わりましたね(またその話)。為時パパン生きてて良かったです。いとが切ない。
次の大河は化政文化ですか。遊郭の演出もあるみたいなのでそちらも観ようかなあ。
戦国と幕末の反復横跳び(失礼)に小休止が入ったぽいので、ここいらで飛鳥時代ぶっこんでくれませんかね。有間皇子に「赤兄に聞け!」と啖呵を切ってもらって、後世の創作のようですが中大兄皇子と大海人皇子と額田ちゃんの三角関係をぜひやってもらって、俗説らしいですが十市皇女に焼き魚に密書を仕込んでもらって。高市皇子との熱烈な恋愛も良いですな。あと草壁皇子と大津皇子と石川郎女の三角関係もロマンチックに演出してもらって。それから紀皇女(強制終了)
……うん、飛鳥時代はロマンの宝庫だと思います。